2019年5月11日土曜日

女王になりきってる!

今日は垂水支部のレッスン日でした。
オペレッタ「不思議の国のアリス」に取りかかりました。

私は〇〇になりたい!という気持ちがあって、
お互いに相談し合って役割を決めてセリフの
やり取りをしてみました。

やる気満々でした!!

なかぬか気持ちも入っています。
パイがない!と激怒した女王がみんなを集めて
裁判する場面!

「全員名のらぬから   全員有罪にします!」
「よって首をはねよ!」

女王の威厳と恐ろしさが必要な場面ですが、なかなか雰囲気が出ていました。

お互いに役割を交代して対話を楽しんでいました、
これからが楽しみです!


0 件のコメント

コメントを投稿