2019年10月19日土曜日

高齢者施設訪問に向けて

6日(日)は塩屋、垂水チーム合同練習で、アドバイザーの先生にご指導をいただきました。




歌詞(言葉)を大切に気持ちが伝わるような歌い方や表現についてたくさんのことを学びました。




15日(火)には、「不思議の国のアリス」を
自分達で進め、初めから終わりまで通すことができました!

言われてするのではなく、自分達で自主的にやれる力を持っている子ども達は素晴らしいと思います。

後は役になりきって話したり歌ったりすること、
振りを大きく、楽しくリズムにのってできれば、
バッチリです!




22日(火)は地域の高齢者施設を訪問します。
わらべうたを楽しんでくださるといいですね。

一緒に歌ったり手遊びをしたりして楽しみましょう。

おじいちゃん、おばあちゃん達の笑顔が生まれるようにみんなも笑顔でね!

0 件のコメント

コメントを投稿