2019年12月15日日曜日

頑張った5周年コンサート

本日、無事に5周年コンサートを終えました。
今までの練習の成果が出ましたね。

広いホールの演奏でもあり、緊張した子どももいましたが、みんながワンチームとなって演奏や演技ができたことを嬉しく思います。


第1ステージ  〜基礎を積み重ねて〜
わらべうた、のはらうた



♪だるまさん、かごめ



第2ステージ 〜ファンタジーの世界へ〜
        オペレッタ「不思議の国のアリス」


































第3ステージ  〜繋がりを大切に〜
賛助出演の弦楽アンサンブル









ハンドベル ♪星に願いを




弦楽と一緒に ♪サンタがまちにやってきた



第4ステージ
〜感謝の気持ちをもって〜 



♪ おひさまになって


アンコール    🎶パプリカ




みんな精一杯歌い演じました!!

指導してくださったアドバイザーの先生
保護者の方々、お手伝いしてくださった方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。

0 件のコメント

コメントを投稿