2020年9月19日土曜日

君をのせて

今日は垂水チームの活動日!
久しぶりにわらべうたのほたるこいで発声をしました。

マスクをしているので大きな声ではありませんが
綺麗な頭声で声が出ていました!

「元気をあげる」は今の状況から元気を出してほしい気持ちが伝えられる歌です。
天ぷらやさんがじゆわー、花火の職人さんがどどんと元気をあげるー!

明るく、元気いっぱいに歌えるといいなぁ!


「君をのせて」の合奏しないの?とメロディー弾きに興味をもっていて、やる気を感じました。





楽譜を渡すと見ながら自主練習をし始めました。

鍵盤ハーモニカ、リコーダー、グロッケン、ベースの音を分担して弾いていきました。

どんな合奏になるか楽しみ!!

0 件のコメント

コメントを投稿