2019年3月17日日曜日

しおやキッズ垂水支部の活動始まったよ!

しおやキッズ音楽隊は
3月より月2回、土曜日に垂水福祉センターで
レッスンをしています!

火曜日に塩屋福祉センターには来れない友達が
垂水でとの希望があり、始めました。




3階の部屋からは垂水の海が見えて気持ち良く、環境は抜群です!

今日はピアノのある部屋でした。




♪この指とまれー   (パプリカ)


メンバーはまだ少ないですが、良い点は、個々への指導が行き届きやすいことです。

塩屋でやっていることと内容は同じなのですが、塩屋チームより先に進むのが早く出来、習得もなかなか!!
グッドな感じです。

みんないい声出てますー‼️


土曜日で学校も休みなので、少し遠方からも歌いに来てくだされば大変嬉しいです!

会場は2国の海添いにあり、広い駐車場もあります。



わらべうた「だるまさん」の2重カノンもできました!




手話を入れて    ♪素敵な友達





今日は発声、わらべうた、打楽器を 鳴らしながら「歌えバンバン」

ダンスしながら「パプリカ」

のはらうたの「ひなたぼっこ」と新しい曲「なつまつり」などなどバラエティに富んだ内容であっという間に時間が過ぎました。


横には広い垂水児童館の遊び空間があり、レッスン後はそこで遊ぶこともできます。

メンバーを募集します!
是非体験しに来てくださいね!
イベントやコンサートは塩屋チームのメンバーと一緒に行います。




みんな待ってるよ!
一緒に歌いましょう!!





0 件のコメント

コメントを投稿