2019年3月26日火曜日

お世話になった地域の方々に感謝!

3月末、
子どもたちは昨日終業式を終え、ほっとしたことでしょう。

今日も元気な姿を見せてくれました。

この時期は異動などがあり、ちょっぴり寂しい
時でもあります。

しおやキッズ音楽隊が発足した当初からお世話になった、地域福祉センターの管理者の方が引退されることになりました。

地域のいろいろな団体が施設をお借りできるのは
管理者の方の毎日のご苦労のお陰です。
しおやキッズの為にも、尽くしてくださったことに心より感謝です。

今日は歌を聴いていただいて、お礼の気持ちをお伝えしました。





発足当初から比べるととても歌が上手になったと褒めていただき、嬉しかったですね。

また、励ましの言葉もいただき、高齢者施設訪問など、更に良い活動をしていきたいという気持ちを新たにしました。

来月から新たな気持ちで頑張りましょう!



♪パプリカのダンスが大好きに!









♪かーごめ    かごめ

友達との繋がりも深くなってきました。

0 件のコメント

コメントを投稿