2016年11月22日火曜日

楽しみなしおや歩き回り音楽会!

27日(日)しおや歩き回り音楽会で歌う「しおやキッズ音楽隊のうた」「さんぽ〜トトロ」を中心に歌いました。




歌で塩屋の町を元気にしよう!!歌で笑顔の人を呼ぼうというメッセージが伝わるように歌えるといいですね。

キーが、高くなりましたがなんと高いミの音も上手く出せるようになってきましたね。



さんぽの歌は打楽器や身振りが入りますが、楽しく元気いっぱい声を響かせましょう!




歩き回りのゴール地点は兵庫県自治研修所です。下見に参加しましたが、中に入ると素敵な庭があるのです!!
今回は特別に入れますよ。
そこでアーティストが集合!演奏も!

ちよっびりトトロの森を思わせるような雰囲気も・・

塩屋5丁目付近は細い坂道や階段、おしゃれな家並み、海や山が見えて素敵でした。

そんな中、どんな音楽が聞こえて来るか楽しみですね。

しおやキッズ音楽隊はスタート地点
塩屋東市民公園で歌います。
是非、聞きに来てくださいね。

是非一緒に歩きましょう!



0 件のコメント

コメントを投稿