2016年11月29日火曜日

アルトパート頑張って!

日曜日に歌った時の感想や反省点を出し合いました。

「楽しかった」「しおやキッズ音楽隊のうたの歌詞があやふやなところがあった」
「手がしっかり伸びてなかった」「中指の先見ないとあかん」
「短かかった。もっと歌いたかった」
「トトロの最後のところが1拍早く歌ってしまった」などの意見が出ました。

次に歌う時は改善できるようにしましょう。


今日はアルトパートをしっかり歌えるように頑張りました。

アルトパートだけだと歌えるのですが合わせると自信がもてないようです。



そして、二人ずつでパートを受け持って挑戦!!
一人ひとりが自信をもって歌えるといいですね。


久しぶりにハンドベルでドレミのうたやジングルベルもしましたね。

いろいろな楽器にも触れていきたいと思います。


0 件のコメント

コメントを投稿