2016年11月27日日曜日

しおや歩き回り音楽会 開催!!


楽しみにしていたしおや歩き回り音楽会!
今日は残念ながら雨天のため、塩屋児童館で演奏が行われました。

♪しおやキッズ音楽隊のうた




たくさんのお客様の前で全員揃っての歌の披露!
お客様からも可愛かったと好評!
しおやキッズのファンの方もいるようでした。
嬉しいですね。

さんぽ〜となりのトトロも楽しく歌えましたね。





塩屋のアーティスト27組が出演!超満員の中次々に楽しい音楽が・・・

♪焼肉王子

佐川満男さん

歩き回り予定の塩屋の町の映像も



去年共演したせとうちフレンズ
元キッズメンバーも



そして腹話術!

塩屋楽団♪


シシ  シオヤ  シシ  シオヤ!!

塩屋には素晴らしいアーティストがいっぱい!!
本当に多彩な音楽会でした。
塩屋の人は素敵! あたたか〜い!

温かく、和やかな雰囲気の中での熱演でした。

しおやキッズ音楽隊も塩屋の町の大切な存在のひとつになれるといいですね。

皆様お疲れ様でした。
スタッフの皆様、児童館、福祉センター、塩屋商店会の皆様お世話になり、ありがとうございました。

来年も楽しみにしています!







0 件のコメント

コメントを投稿